【みなさんに発表です🎊】
このたび、「文学の森」の公式Twitterアカウントを開設することになりました!

このアカウント、ただライブ配信やイベント情報をツイートするだけかと思いきや、そうではないんです。

今日から1日1投稿で、文学好きなら誰もがグッとくるような平野さんの発言を切り抜いてツイートしていきます。

スクリーンショット 2022-11-11 13.00.03.jpg 206.81 KB

これまでのライブ配信のハイライトとしても楽しんでいただけますし、過去の講演録やインタビューからも引用していくので、「こんな視点があったのか」「この作品はこんな楽しみ方があるんだ!」という新たな発見もあるはずです。

日々読書を継続しようと思うと大変だからこそ、1日1ツイートを眺めているだけで文学的な好奇心が刺激されるようなアカウントにしていくつもりです。

ぜひフォロー(できれば拡散も)よろしくお願いします!!!